« 今週の見通し・景気回復にらみ底堅く | トップページ | 米国株、ダウ72ドル高 »

2006年9月19日 (火)

日経平均反発

 3連休明け19日前場寄り付きの東京株式市場で、日経平均株価は反発して始まった。15日と翌営業日の18日の米株式相場が落ち着いた動きだったことに加え、日経平均は前週1週間で200円強下げていた反動で、主力株中心に押し目買いが先行。国土交通省が19日付で発表した2006年の基準地価(7月1日時点)で、東京、大阪、名古屋の3大都市圏での地価上昇傾向が鮮明となり、不動産株にも買いが入った。日経平均の上げ幅は寄り付き後間もなく100円を超え、一時は取引時間中としては5営業日ぶりに1万6000円台に乗せた。東証株価指数(TOPIX)も反発して始まった。 <日経新聞より>

ランキング参加中 ブログランキングranQ

|

« 今週の見通し・景気回復にらみ底堅く | トップページ | 米国株、ダウ72ドル高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113774/3498150

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均反発:

» 経済 [フレッシュアイNewsWatch]
あなたの記事が フレッシュアイNewsWatch の 「経済」 トピックに掲載されました。是非ご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 12時50分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 06時42分

» 初心者でも儲かる株投資セミナー [Daddy's Challenge]
デイトレーダによる株セミナーが名古屋で開催されます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 11時08分

« 今週の見通し・景気回復にらみ底堅く | トップページ | 米国株、ダウ72ドル高 »