« 米国株、5日ぶり反落 | トップページ | 日銀短観 »

2006年9月30日 (土)

阪神9連勝!とうとうゲーム差2

阪神4-0中日

 阪神が6年ぶりの9連勝。二回に矢野の適時打で先制。七回二死満塁で代打今岡の二塁打で3点を加えて突き放した。下柳は6回4安打無失点で12勝目。以降は継投で封じた。中日は川上が打たれ、打線も好機であと1本が出なかった。<デイリーより>


 7回阪神2死満塁、代打今岡が走者一掃の二塁打を放ち、大喜びのベンチを背に一塁を回る=甲子園

終盤にきて、セリーグのペナントが面白くなってきた。
中日がすんなりと優勝かと思いきや、モタモタしているうちに岡田・阪神が9連勝によって2差になった。
ミラクルが起きる可能性が十分に出てきた。
そのためにも今日・明日と阪神が中日に連勝してほしい。
そうすれば勢いからも阪神のVの可能性が高くなり、最終戦頃までズ~ッと盛り上がっていく。
日本シリーズも新庄と阪神の闘いとなり、話題性も高くなる。

違いがスグ分かります。『価格.com』で外貨預金を徹底比較!!

|

« 米国株、5日ぶり反落 | トップページ | 日銀短観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113774/3635897

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神9連勝!とうとうゲーム差2:

» FXトレードマスターと出会う [FXトレードマスター システムトレードで勝つ! ]
いつも楽しく拝見しています。FXトレードマスターに関しての情報ブログです。ぜひ訪問いただければ幸いです。また訪問しますね。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 00時05分

« 米国株、5日ぶり反落 | トップページ | 日銀短観 »