« NY株4日ぶり上昇 | トップページ | 米国株、ダウ反発し67ドル高 »

2006年8月26日 (土)

悲惨!追突され乗用車が海へ転落

 25日午後10時50分ごろ、福岡市東区奈多の「海の中道大橋」(750メートル)中央付近で、同市博多区千代、会社員大上哲央(あきお)さんの一家5人が乗った乗用車が別の乗用車に追突され、欄干を突き破って約15メートル下の博多湾に転落した。
 大上さんと妻かおりさん、子供2人の計4人は救助されて病院に運ばれたが、二男倫彬(ともあき)ちゃん(3)と長女紗彬(さあや)ちゃん(1)が死亡し、大上さん夫婦も軽傷を負った。
 長男紘彬(ひろあき)ちゃん(4)は車内に閉じ込められ、事故発生から約3時間後、海中から引き揚げられたが、死亡が確認された。<読売新聞より>

悲惨な事故が起きたもんだ。助かった両親の心情を思うと悲しくなる。
自分たちが助かった喜びもないだろう。
嘆き・悲しみがどれだけのものだろうか?TVのニュースによれば、カブトムシを取りに行ったというから、家族でたっぷり楽しんで多くの良い思い出を作っての帰りだろう。
追突した車を運転していた男(22)は酒を飲んでいた疑いがあるという。
何という事故を起こしてくれたのだろうか・・・

ランキング参加中 ブログランキングranQ

|

« NY株4日ぶり上昇 | トップページ | 米国株、ダウ反発し67ドル高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113774/3209042

この記事へのトラックバック一覧です: 悲惨!追突され乗用車が海へ転落:

» 幼児3人死亡・追突の男逮捕 [DANGER]
追突した福岡市職員を逮捕 福岡の幼児3人死亡事故 25日午後10時50分ごろ、福岡市東区奈多の「海の中道大橋」(750メートル、2車線)で、同市博多区千代1、会社員大上哲央(あきお)さん(33)一家5人の乗ったRV車... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 23時56分

» 幼児3人死亡の車転落事故で、飲酒追突ひき逃げの福岡市職員逮捕 [新・だんなの屋根裏部屋]
「こいつだけは、絶対に許せない!」という事件が再び・・・。 福岡市の博多湾にかか... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 09時31分

» その自分勝手のせいで [ブログ難破船]
ども、だいっけです。 またこのテのニュースです。 私はこういう自分の事しか考えられない奴って 大ッ嫌いです。 子供3人死 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 09時43分

» 飲酒運転の車に追突され海に転落 [ひとりの独り言]
家族5人が乗った車が飲酒運転の車に追突され、海に転落し同乗のお子さん3人が亡くなるという事故が起きた。 25日午後10時50分ごろ、福岡市東区奈多の「海の中道大橋」(750メートル)中央付近で、同市博多区千代、会社員大上哲央さんの一家5人が乗った乗用車が別の乗用車に追突され、欄干を突き破って約15メートル下の博多湾に転落した。 大上さんと妻かおりさん、子供2人の計4人は救助されて病院に運ばれたが、二男倫彬(ともあ�... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 10時13分

» 飲酒運転車が追突!車が海に転落、幼児3人死亡・無残な事故です。 [成り行きアラカルト日記]
海転落の車3児死亡 海の中道大橋 飲酒運転車が追突 福岡市職員逮捕 (西日本新聞) - goo ニュース  飲酒運転による追突事故で、追突された車が海へ転落、親が海にもぐり子どもを助けようとしましたが、死亡とのこと。  親御さんは慟哭されていたとか・・・悲しいです。  飲酒運転での死亡事故は殺人ですね。... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 12時30分

» 幼児3人死亡、飲酒追突の福岡市職員逮捕 [zara's voice recorder]
幼児3人死亡の車転落事故で、飲酒追突の福岡市職員逮捕 25日夜、福岡市東区奈多の「海の中道大橋」で、同市博多区千代1、会社員大上哲央(あきお)さん(33)一家5人の乗った車が追突され、海に転落した事故で、車に取り残され事故の約3時間後に引き揚げられた長男..... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 15時46分

» [福岡:飲酒追突事故]これもひょっとすると「呑んだら逃げろ」? [BBRの雑記帳]
これもどえらい事故です。何度も子どもを救おうとヘドロの溜まる暗い海に潜る母親、助け上げた子らにはもはや意識がない、などというのは辛い話です。 海転落の車3児死亡 海の中道大橋 飲酒運転車が追突 福岡市職員逮捕(西日本新聞) (元ニュースはこちら) ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 17時03分

» 【福岡】追突市職員、ビール飲み運転 危険運転致死傷容疑適用検討 母、わが子救助で4度海に潜る [作った(´・ω・`)]
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156586119/l50 【福岡】追突市職員、ビール飲み運転 危険運転致死傷容疑適用検討 母、わが子救助で4度海に潜る★2 1 :西独逸φ ★ :2006/08/26(土) 18:55:19 ID:???0 福岡市東区の「海の中道大橋」で、多目的レジャ... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 18時39分

» 人気ブログランキング アクセスアップ ブロラン [人気ブログランキング アクセスアップ ブロラン]
トラックバック失礼しま〜す。 アクセスアップにも役立ちますので、是非遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 19時52分

» 【記事No.229】分飲酒運転追突事故:亡くなった3人の子供の告別式がしめやかに… [■□TALKING CAFE:K□■]
きょうだいで仲良く天国に……… 分市東区にある海の中道大橋で、一家5人が乗ったRV車に後続の乗用車が追突、 ガードレールを突き破り海中に転落し幼い子供3人が死亡した事故で、 今日午前、3人の告別式が分市東区の葬祭場でしめやかに営まれた... 亡くなったのは、会..... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 23時25分

« NY株4日ぶり上昇 | トップページ | 米国株、ダウ反発し67ドル高 »