« 極楽山本「すべての芸能活動中止する」 | トップページ | 米国株、4日ぶり反落 »

2006年7月20日 (木)

東証大引け・大幅続伸

 20日の東京株式市場で日経平均株価は大幅続伸。終値は前日比446円58銭(3.08%)高の1万4946円84銭と、上げ幅は今年4番目の大きさを記録した。前日の米株式相場が米利上げ休止観測で大幅続伸したうえ、米ハイテク企業の発表した4―6月期決算で好内容が目立ち、株価の下値不安が和らいだ。取引開始前の外国証券経由の売買注文(市場推定、株数ベース)が買い越しに転じたほか、新興市場の主要な株価指数が11営業日ぶりに反発したことも買い安心感につながり、ほぼ全面高の展開だった。伸び悩む場面もあったが、戻り待ちの売りを吸収しながら、大引けにかけて次第に上げ幅を広げた。東証株価指数(TOPIX)も大幅続伸し、終値で3営業日ぶりに1500台を回復した。<日経新聞より>

全面高であるが、今日一日で終るのか・・・
それとも・・・
余り続かないだろうな~

ランキング参加中 ブログランキングranQ

|

« 極楽山本「すべての芸能活動中止する」 | トップページ | 米国株、4日ぶり反落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113774/2738025

この記事へのトラックバック一覧です: 東証大引け・大幅続伸:

« 極楽山本「すべての芸能活動中止する」 | トップページ | 米国株、4日ぶり反落 »