« ブラジルの連覇の夢絶つ! | トップページ | ヒデが現役引退! »

2006年7月 2日 (日)

今週の見通し・緩やかな戻りを試す

 今週の株式相場は緩やかな戻りを試す展開か。世界的な金利上昇懸念を背景とした内外投資家の売りは一巡。日銀が3日発表する6月の企業短期経済観測調査(短観)は相場の戻りを後押ししそうだ。半面、戻り売り圧力も強いほか、外部環境の不透明感も残り、一方調子の上昇は難しいとの見方は多い。
 先週の日経平均株価は米国株高などを機に、週後半から上げ幅を拡大。日経平均は6月30日に6月5日以来約1カ月ぶりに1万5500円台を回復した。ただ「先週の相場上昇は売り方の買い戻しが中心で、今後も上昇基調をたどるとみるのは早計」(CLSA証券)と市場関係者は慎重姿勢を崩していない。<日経新聞より>

ランキング参加中 ブログランキングranQ

|

« ブラジルの連覇の夢絶つ! | トップページ | ヒデが現役引退! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113774/2467620

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の見通し・緩やかな戻りを試す:

» 藍ちゃん28位、不動は46位 [なんでも瓦版]
? 最終ラウンド、16番のグリーン上で渋い表情の宮里藍  女子ゴルフの今季メジャー第3戦、全米女子オープン選手権は2日、ニューポート(米ロードアイランド州)のニューポートCC(パー71)で第3ラウンドと最終ラウンドを行い、第3ラウンドで14位... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 15時48分

« ブラジルの連覇の夢絶つ! | トップページ | ヒデが現役引退! »