« 米国株、4日ぶり反落 | トップページ | 今週の見通し・業績見極め個別物色 »

2006年7月22日 (土)

藤川―クルーン!150キロ超リレー

 こんなリレーを見たかった。夢の継投、スピードの競演。153キロ、153キロ、151キロ…新庄のパフォーマンスに沸いた神宮の杜は“セ界の方程式”で大きなため息と大歓声に包まれた。
 「シーズン中と変わらないボールがいってたでしょ。まだまだ楽しむまではいけないけど、いつも通り投げられた」
 9回。マウンドに上がった藤川は、打席のカブレラに対してストレートの握りを見せて右腕を突き出した。オール直球勝負の予告。その後に帽子を取ったところに藤川の内気な性格がのぞくが、投げるボールはうなりを上げた。カブレラには1球もかすらせず最後は153キロで空振り三振。続く小笠原も152キロで連続空振り三振に斬った。(スポニチより)

ランキング参加中 ブログランキングranQ

|

« 米国株、4日ぶり反落 | トップページ | 今週の見通し・業績見極め個別物色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113774/2754993

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川―クルーン!150キロ超リレー:

» オールスター第1戦&前半セを振り返る [芸能&スポーツ瓦版]
神宮で行われたオールスター第1戦は3対1でセがパに勝利した 試合は中日の川上からロッテ里崎の本塁打でパが1点を先制して 巨人の李が同点打を打ちヤクルト青木&岩村がソロ本塁打を打ち 中日の岩瀬&阪神の藤川&横浜クルーンがキッチリ締めた 新庄は守備で魅....... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 09時51分

» オールスター第1戦 [Emotional]
シーズン中のプロ野球は、ほとんど観てないのに、 オールスターは観てしまった。 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 10時11分

» 2リーグ制の誕生 [『目指せ!!プロ野球』]
昭和24年(1949年)2月23日、正力松太郎が日本野球連盟のコミッショナーに就 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 11時11分

» FAN IS MY TREASURE [勝手な言い分]
プロ野球のオールスターが神宮球場で行われ、3−1でセ・リーグが勝利した。 正直に言って、『新庄が何をやってくれるか』だけを目当てに見始めたのだが、なかなかに見応えのある試合だったと思う。 パ・リーグのベンチには何故かピッコロ大魔王がいたし(笑) 触角や耳を付..... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 22時52分

« 米国株、4日ぶり反落 | トップページ | 今週の見通し・業績見極め個別物色 »