« 米国株、ダウ3日ぶり反発し32ドル高 | トップページ | 米国株、大幅上昇 »

2006年6月21日 (水)

楽天今季初3連勝!

六回、鈴木の左前安打で二塁走者・古城がカツノリに体当たり=フルスタ宮城(撮影・村中拓久

 楽天は昨年1勝5敗と歯が立たなかった巨人に胸のすく快勝。交流戦最終戦、8度目の挑戦でようやく今季初の3連勝をつかんだ野村監督は「今はうちが勝つよという雰囲気が漂ってる状態だよ。終わり良ければすべてよし」とまくし立てた。
 二回に一場が2点を先制されたが「先取点を取られても負けるという不安感はない」と豪語するノムさん。七回には高橋尚からフェルナンデス、山崎武、礒部の3連続適時打など5連打で4点。打線の爆発をベンチでふんぞり返って見ていた。
 巨人を心配する余裕も見せた。あまりにもふがいない戦いぶりに「巨人は大誤算じゃないですか」と薄ら笑い。17勝19敗で7位タイと大善戦。現役時代からライバル心を燃やした宿敵・巨人より最終順位を上とし、大収穫の交流戦を終えた。<デイリーより>

ランキング参加中 ブログランキングranQ

|

« 米国株、ダウ3日ぶり反発し32ドル高 | トップページ | 米国株、大幅上昇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113774/2314834

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天今季初3連勝!:

« 米国株、ダウ3日ぶり反発し32ドル高 | トップページ | 米国株、大幅上昇 »